女子活専門店

美容・コスメ・恋愛ネタを詰め込んで発信する元美容部員のブログです。

お前誰だ?(ごあいさつ)

 

 

 

皆さん始めまして。

だれだおまえ?という声すら聞こえて来ませんが、勝手に自己紹介を始めます。

 

化粧品大好き、人間大好きの元美容部員・ゆきと申します!

 

毎日頭の中が化粧品と人間のことでいっぱいで完全にちゃんぽん状態なので、この度は頭の中の整理も兼ねて少しでも人の役に立つ情報を発信できたらと思いブログを開設しました。

 

予定としては、

▽百貨店コスメ

▽プチプラコスメ

▽美容グッズ

▽恋愛ネタ

辺りを攻めていこうかと考えています。

 

美容部員だったころの知識や経験、客になった現在の経験をモミモミして皆さんに少しでも楽しく読んでいただけるような記事を目指していきたいと思います。

 

ちなみにブログは中高生の頃に前略プロフィールにリンクするのが流行った痛々しい日記(リアル)を書いていた以来書いたことがないので、何かご指摘などありましたらお願いします!(パスは仲子ダケ。とか言いません)

 

お手柔らかに願います(^^)。。。